SSブログ

ダイニングテーブル [..HappyHome]

引越しが済んでからもうじき半年。
月日が経つのは早いものです。


このたび、やっと念願のテーブルが、
我が家に届きました。

それまでは、小さな座卓でした。
そのコは、足を3本も故障していながら、
ずーっとがんばっていてくれた働きもの。
長い間ありがとうでした。

そして、新しくきたテーブル君よ。
これから、よろしくね♪


09-01-25_09-07.jpg

in The Room  HERITAGE ヘリテイジ
ホワイトアッシュ無垢材/ダークブラウン
ダイニングテーブル:W135×D87×H72cm.
ダイニングチェア:W45×D51×H81×SH45cm.

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
幸福もん

ああっ、いいなぁ。
我が家もただいま新しいダイニングテーブルを物色中。
もう2年ぐらいぼちぼちと探しています。
引き出しが付いた物を探しているのですが、引き出しが
ついていてサイズやデザインが気に入る物がなかなか
見つからないのです。
これも出会い物だからと、ぐらぐらゆれる食卓で過ごしています。
by 幸福もん (2009-01-25 10:49) 

mipoo

>幸福もんさん
(*^_^*)私の座卓もぐらぐらしてて、
「あとちょっとだから~」って、だましだまし使ってました。
幸福もんさんも、希望にあったダイニングテーブルが
見つかるといいですね。

私は、このテーブルに座るたび、
「ねばってよかったぁ」ってにやけますよ。
by mipoo (2009-01-25 22:51) 

サンタママ

一つ一つ家具を揃っていくのって楽しいよね。
粘ってgetしたダイニングテーブル、実物見せていただきに伺いたいと思います。

by サンタママ (2009-01-28 15:45) 

mipoo

>サンタママさん
ほんと楽しいですよね~。
ぜひ、見に来てください。

あ~、でも
もうちょっと家具がそろわないと
恥ずかしいかも(^_^;)
by mipoo (2009-01-28 22:58) 

トラックバック 0

[wine]モンテスリンゴ酒に挑戦です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。