SSブログ

今年を振り返る [..他し事]

仕事納めとなり、お正月休みに入られた方!
一年お仕事お疲れ様でした。

私は今日からお休みをいただき、やっと、ほっと一息つけました。
いやぁ~、今年はホント忙しかったなぁ。
とにかく仕事仕事、仕事三昧の一年でした。
間に結婚式と身内の不幸を挟みはしましたが、
やっぱり、必死に働いた一年だったと思います。
先月末ごろは、体力的に年越せないんじゃないかと思ってたんですけど、
なんとかここまでやってきました。
来年は、今しかできないことをがんばりたいですね。
とはいえ、肩肘張らずにのんびりといきたいと思ってます。

今日はお正月の買出しに行ってきました。
冷蔵庫の中身も我が家の酒置き場も、お正月に向けて
充実してきました(*^^)v

お正月飾りは遠慮して、
ちいさなフラワーアレンジメントを飾ることにしました。
喪中だけど、これくらいならいいかな?神様。

091229.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
幸福もん

お疲れ様でした。
「いやぁ仕事頑張った」と言える年があるって言うのも
良いと思います。何かに頑張る年って必要だと思う。
穏やかな日々も良いですが、がりがりがつがつ必死にやる
っていう時もありますよ。
何しろ今年もお疲れ様。
来年も良い年でありますように!

私は明日も仕事です。頑張れ私。
by 幸福もん (2009-12-30 23:30) 

mipoo

>幸福もんさん
年の瀬までお仕事とは、お疲れ様です。
温かいお言葉、感謝です。
よいお正月をお迎えくださいね。

by mipoo (2009-12-31 11:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。