SSブログ

小休止します。 [..他し事]

前回記事から、そろそろ1ヶ月。

忙しい日々に追われ
ついつい後回しになってるブログ更新。

ダメですね、こんなんでは[あせあせ(飛び散る汗)]


あとひと月くらいこんな状況が続きそうなので、
思い切って小休止することにしました。


しばらくは、皆さんの記事を読ませていただくだけになっちゃいそうです。


この時期を乗り越えて、
また、書いていけるようになるまで、
さあ、明日もお仕事ガンバるぞ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
サンタママ

お忙しいようで!!
まぁ身体には気をつけて!!
by サンタママ (2009-04-16 10:56) 

幸福もん

お仕事頑張る時期も必要。
あふれ出てきて書きたくなったらまた書けばいいと
思いますよ。
毎日同じテンポでは過ぎていかないからね。
by 幸福もん (2009-04-18 22:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。