SSブログ

ご当地スティッチ 岩手・秋田 [..他し事]

ワインブログだっていうのに
最近それ以外のもののアップが多いいなぁ
などとつぶやきながらも
最近のマイブームをご紹介です。

それは、ご当地ものの携帯ストラップ[揺れるハート]
ご当地スティッチです。

GWの旅行で手に入れた新顔[NEW]です。

090509-1.jpg
岩手限定 カッパ&南部鉄瓶

090509-2.jpg
秋田限定 秋田犬

これが、遠方への旅行の楽しみのひとつだったりするんです(^^♪
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
幸福もん

キティのご当地物は知っていましたが、スティッチもあるのですね。
でもその、河童と南部鉄瓶って説明されないと解りませんでした。
そして、説明を聞いて非常に笑った。
どちらも可愛いですね。
by 幸福もん (2009-05-09 22:17) 

サンタママ

仕事は落ち着いたんですか?
南部鉄瓶いいっすね~
ちゃんと母の日はしましたか?
息子からのプレゼントは嬉しいものですよ。お嫁さん。
by サンタママ (2009-05-10 17:06) 

mipoo

>幸福もんさん
可愛いですよねっ♪
この河童、背中にもちゃーんと
甲羅を背負ってるんですよ!!

>サンタママさん
GWに時間をプレゼントしてきました。
物じゃないけど、喜んで貰えたみたいです。

by mipoo (2009-05-10 22:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。