SSブログ

[wine] ティレルズワイン×スタミナ源たれ [..Wine]

090510-1.jpg
TYRRELL'S WINES SHIRAZ  <ティレズワイン シラーズ>
原産国:南東オーストラリア
価格帯:
icon_85_04_2.gif

これなんと[exclamation]
近所のコンビニで買ったんです。
いやぁ、便利な世の中です。

それほど熟成感はないけれど
そこそこに渋みもあり
十分に楽しめた一本です。
なんといってもコストパフォーマンスが格段にイイ[るんるん]

こちらは今夜のメインディッシュ。
サイコロステーキと温野菜の盛り合わせ
090510-2.jpg

お肉だけはニュークイックでちょっとフンパツ[どんっ(衝撃)]
塩コショウをして、油をひかずにフライパンでこんがり焼き
お野菜は冷蔵庫にあるものをなんでもかんでも
温野菜にしちゃいました。

そんな素材の味しかしないこのお料理(と呼んでいいのか?)を美味しくしてくれたのが
左端に写っている上北農産加工のスタミナ源たれ。
テレビにも度々登場するらしいです、このウマイたれ。
いや・・・はまりました。
yunは子供のころから使ってたそうですが
この度mipooも源たれデビューです。

日々、新しい食べ方を模索中です。
冷奴にかけても美味しかったですよ~。

明日からは
また仕事に忙しい日々が始まるぞぅ。
たくさん遊んだ分(食べた分?)、がんばらねば・・・ね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
幸福もん

スタミナ源たれって気になります。
冷や奴にかけてもって事は、あんまり脂っこかったりはしないのかしら。

それにしても、味を決められる便りになるたれがあると良いですよね。
時間がなかったりてんぱったりしたときに、非常に力になりますからね。
by 幸福もん (2009-05-11 21:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。