SSブログ

気づけばまた・・・ [..他し事]

はっ( ̄△ ̄) !!

いけない、いけない
また よゆーが なくなってた

前回の更新からずいぶんと
日にちが経っちゃったではないか

あ~あ、仕事のモチベーションが
上がんないなぁ

忙しいばっかりで毎日が過ぎてゆくなんて
焦るね

あ~あ、最近ワイン飲んでないなぁ


だれか元気玉、分けてくださ~い

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
幸福もん

元気玉、わけちゃります!

とはいえ、忙しさに振り回されちゃうときや なんとなく
日々が過ぎていったりするときってありますよね。
でも、ずっとそんな時ばかりではないから。
忙しいことにも、慣れてきたりして上手くまわるように
なったりします。そんな時は突然やって来るので、
そのうち 上手くまわるようになるさと思っているのが
良いと思います。
by 幸福もん (2009-09-25 07:20) 

うさこ

うーんこの気持ち、ちょっとわかるような気がします。忙しいんですね。私も結婚当初に似た感覚がいつもありました。不器用だからがんばろうとしても大して変わらず、余計イライラ。でもあるとき、ま、しょうがないじゃんねー。と開き直り?が出て来て楽になった気がします。ムリは禁物だけど、力のかけ具合のバランスがうまくとれるといいですねー。ガンバレ☆
by うさこ (2009-09-27 14:23) 

mipoo

>幸福もんさん、うさこさん
わぁーい♪
お二人とも元気の出るコメント、ありがとうございます。
肩に力がはいっているんでしょうかね。いかんですね。

周りの目を気にしすぎているような気もしてきました。
ちょっと客観的にみれるようになってきましたよ^_^
by mipoo (2009-09-30 01:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。