SSブログ

[wine]うわさのジンファンデルってこれかな? [..Wine]

以前、サンタママさんにコメントいただいた
カリフォルニアのジンファンデルって名前のワイン。
美味しかったと聞けば、探したくなるのが人情ってなもんです。

その後、ジンファンデルと聞けば買ってみてるんだけど・・・
どうかな?これかしら?

ちなみにこのワインは好みの味でしたよ~♪

090908.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
サンタママ

こんばんは。
私が飲んだものとは違うけど、
重みがあったでしょ。
美味しいよね。
by サンタママ (2009-09-09 21:38) 

mipoo

>サンタママさん
こんばんは~。
ありゃ、またハズレですか。残念です。
でも重みはあったです。
美味しいですね。
by mipoo (2009-09-09 22:50) 

幸福もん

ジンファンデル、私も好きです。
ロゼが多いですが、ジンファンデルの赤が好きです。
一時期私も呪文のように「ジンファンデル」と唱えて
探していました。

by 幸福もん (2009-09-10 07:01) 

mipoo

>幸福もんさん
意外と多いんですかね、ジンファンデルファン。
またハズレだったようなので、
宝探し気分で、また探してみようと思います。
by mipoo (2009-09-11 00:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。